スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スベランナー

久しぶりに一般住宅への設置工事です。



今回は、同業者の方から設置工事の依頼を請けての仕事です。
弊社は、屋根瓦の製造販売と屋根工事を本業としており、瓦屋根の上は御手の物
ちょくちょく設置だけの仕事を頼まれる事があります。
瓦屋根の工事で困るのが工具、部材の置場。
一般的に4~6寸勾配の屋根が多いので、油断するとコロコロと部材を落としてしまいます
でも弊社には秘密兵器が・・・

【スベランナー】

P1020315.jpg

黒いゴム状のシートですが、この上に置くと10寸勾配(尺勾配)の屋根上でも滑り落ちることはありません。
これを使うと部材落下事故の心配も無く、作業に集中できます

*安心安全 太陽光瓦組*
スポンサーサイト

【他社と差別化できる商品選定】セミナー

先日、福岡で開催されたセミナーに出席しました。
タイトルは・・・

【他社と差別化できる商品選定】セミナー

写真

今年度の買取り価格は、10kW未満の設備は37円/kW(税込)、10kW以上の設備は32円/kW(税抜き)となりました。
ここで弊社が提案する設備は、より一層安価な設備??
ではありません。
いくら安く設置しても、「思うように発電しない」「数年で故障した」では本末転倒。
弊社が提案する設備は、『品質と発電量を限りなく追求した発電設備』です。
モジュール選定に当たっては生産現場を確認し、パワコン選定に当たっては、メーカーの方から直接説明をお聞きして採用を決めています。
また電気抵抗が少ないケーブルを使用するなど、こだわりの発電システム。

見積り無料、説明無料です。
何なりとご相談下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。