スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50kW案件工事開始

50kW案件の工事が始まりました。

整地前



整地後

P1020559.jpg

後は雑草対策で砕石を敷いて完了です。
これでオーナー様は草刈りから解放され、その上売電収入が入るという一挙両得です。
遊休地をお持ちの方、このチャンスに太陽光発電を設置しませんか?

*安心安全 太陽光発電瓦組*
スポンサーサイト

『REC』工場見学

先週は『REC』のモジュール工場を見学に行って来ました。



去年の9月に行ってから二度目の訪問です。
前回訪問した時、フルオートメーションのラインを見て、その正確に動く機械に感激と驚きを感じた事を覚えています。
今回は・・・今回も驚きました
完成されたラインだと思っていましたが、何と1カ所の機械の入れ替えと、1カ所の機械の追加を行っていました。
品質にこだわっている会社である事は、前回の訪問でも感じていましたが、ここまでするか?って感じです。
工場の中の撮影が出来ないのが本当に残念です。

さて、来年三度目の訪問では、どの様な改良があるのか今から楽しみです

*安心安全 太陽光発電瓦組*

スパコンR

『スパコンR』の販売を開始しました。



『スパコンR』とは・・・
エアコンの室外機に取り付け、圧縮機の負担を軽減させて消費電力を削減させる機器です。
【取得特許】第3492420号/第3492422号/第4208982号

img-X08101937-0001.jpg

オフィスで使用される電気の約40%以上が空調関連設備といわれ、『スパコンR』は節電の大きな武器になります。

img-X08101953-0001.jpg

本体設置で約10%の削減、更に冷媒を『HB-156』に入れ替えると約20%の削減が出来ます。

エアコンだけでなく、冷凍庫、冷蔵庫の室外機にも取付け可能です。(現場調査を必要とします。)
電気代の高騰にお困りの方、節電をお考えの方は遠慮なくお問い合わせ下さい。

*安心安全 太陽光発電瓦組*

太陽光発電所 10.290kW

10.290kWの太陽光発電所が完成しました。



今回も『JIS 53A』の和瓦でしたので、お馴染の支持瓦工法です。

P1020542.jpg

この支持瓦の下はというと。。。

P1020540.jpg

コンパネで補強されています。
そして垂木をめがけてビスを打っているのでビクともしません。

周りを家に囲まれているので下からは見えませんが、綺麗な仕上がりです。
「お施主様、ご安心ください」

*安心安全 太陽光発電 瓦組*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。