

葺き替え工事進行中

現在、葺き替え工事が進行中です。
DSC_1681.jpg
葺き替え前
DSC_2032.jpg
この物件は、母屋の裏側に建っていて、トラックは奥に小さく写っている
所までしか進入出来ません(汗)
DSC_2023.jpg
ということで、今回は一輪車の出番!!!
現場ではトラブル、ハプニングが付き物ですが、今回は一輪車の空気が
少なくなるハプニング…
通常より重くなり大変でしたが、何とか搬入も完了。
DSC_2027.jpg
瓦葺きは順調に進んでいます。
【おまけ】
DSC_2031.jpg
こちらお宅の一番奥には立派な裏庭が。
BBQをするには最高でしょうね~。
しかし、大量のインターロッキングを人海戦術で運んだ苦労を思うと、
他人事とは思えませんでした…(苦笑)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

