スポンサーサイト


葺き替え工事完成

少し前に行った葺き替え工事ですが、ペンキ工事も終了し装いも新たになりました。
葺き替え前
葺き替え前
DSC_2028.jpg
施工中
使用瓦 いぶし56判面取防災瓦
完成
完成
運び込みが大変だったのと、現場に蚊が大量にいて悪戦苦闘しましたが、
施主様が大変喜んでくれたので、苦労も報われました。
なお、この現場は「雨漏り」する前にリフォームしましたので、垂木は勿論のこと
野地板も替えずに最小限度の予算で済みました。
中々難しいですが、早めの対策をすることで、結果的にお得になるのですよ!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

