スポンサーサイト


産業企画展「ひょうごじばさん広場」②

先週末、JR神戸駅地下のデュオ神戸で開催された、産業企画展2012「ひょうごじばさん広場」に、淡路瓦工業組合のメンバーとして参加してきました。
DSC_2187.jpg
兵庫県内から、約20の地場産業が出展し、淡路島からは淡路瓦、淡路線香、
淡路手延素麺が参加しました。
DSC_2191.jpg
今回、ブースが狭かったので、展示品は最小限にし、鬼師に参加してもらい、
鬼瓦の実演を行いました。
DSC_2197.jpg
他の展示会でもそうですが、珍しさも手伝ってか「鬼師の実演」は大好評!
DSC_2199.jpg
多くの方々に足を止めていただき、瓦のPRが出来ました。

しかし、多くの方が、瓦に対して「重い」「高い」などの誤解を持っているので、
改めてエンドユーザー様と触れ合う展示会の重要性を感じた一日でした。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

