スポンサーサイト


“良い・食・住”暮らしづくり丸ごと体験会②

先週末、標記展示会が姫路市で開催され、淡路瓦工業組合のメンバーの一員として参加してきました。
DSC_2277.jpg
野外イベントだったので、天気が心配でしたが、ご覧のような快晴の下、
多くの来場者で賑わいました。
DSC_2282.jpg
淡路瓦工業組合では、お子様向けに「粘土遊び体験」を行ったのですが、
休憩が取れないほどの大入りで、嬉しい悲鳴を上げてました(笑)
DSC_2286.jpg
男の子には「恐竜」女の子には「アンパンマン」が人気で、お子様が熱中している
間に、親御さんには瓦のPRができて良かったです。
DSC_2283.jpg
その他「丸太切り体験」や
DSC_2279.jpg
木のチップの上を自由に遊べるコーナーが賑わってました。
まだ展示会シーズン真っ最中!
瓦のPR、継続は力なりを信じて残りの展示会も頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

