

特注品製作

お得意様から、特注品(復元)の製作依頼をいただきました。
P2060002.jpg
家紋入り経の巻鬼
IMG_0591.jpg
既製品の経の巻鬼
鬼師さんの感性で、細かなところが随分違います。
P2060005.jpg
大変なのは、こちらの剣高平唐草。
枚数が少ないので、手造りで復元します。
納期もお彼岸まで、屋根葺きまで完成させないといけないとの事。
タイトなスケジュールですが、対応していただける協力業者様には感謝、感謝です。
柔軟に対応できるのが、「いぶし瓦」の良さ!
産地内でタッグを組んで頑張っていますので、お気軽にお問合せ下さいね。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

