

アラーキー列車!~香川

春が来ましたね

最近、ビックリするような珍しい列車をよく見かけます
最初に見た時は、(何?これ?口が開いたままで目がテンに
CIMG0856.jpg

CIMG0857.jpg

CIMG0858.jpg
今日(20日)から開幕する瀬戸内国際芸術際の作品の一つで
写真家の荒木経惟さんが車体に描いたアラーキー列車です。
妖艶な花や赤ちゃんの人形が車体全体を埋めてます!
私的にはチンプンカンプン
夜、この列車を見たらどんなんかな?
11月4日までの期間、香川県内の予讃線と土讃線の一部区間を走っています。
瀬戸内国際芸術祭‥今回は香川営業所から車で5分の所の沙弥島でも開催されます。
天気のいい日には是非お出掛けくださいね



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

