スポンサーサイト


本日完成しました

本日完成の太陽光発電所です。

P1010781.jpg

正面から

P1010782.jpg

「屋根は広いのに、何故一面だけの設置??」
と思われる方もいらっしゃるでしょう。
お客様からも「他の業者から、全面に付けましょうと提案されている」とお聞きしていました。
私が時間帯を変え数日間観察したところ、大屋根の影が下屋根に掛かったり、電柱の陰が掛かったりする時間がかなりあることが判明し、全面に設置してもそれだけの効果が無いであろうとの事から、一面だけの設置となり、増設は一年間の影の動きを観察してからという事になりました。

P.S
今回は『マルショウ運輸㈱』様にも御協力していただきました。

P1010770.jpg

急な要請にも関わらず出動していただき、ありがとうございました。
お陰さまで楽チン作業になりました

モジュール『Qセルズ』製
240W×64枚=15.36kW

スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

