

道の駅 うずしお(淡路島バーガー)

今日は、移動途中どうしても「淡路島バーガー」を食べたくなり、「道の駅うずしお」へ…
うずのくに④
種類は、オニオンビーフバーガー、淡路ビーフバーガー、プレミアムバーガーなどなど
悩んだ末、2012年度全国ご当地バーガーの祭典「とっとりバーガーフェスタ2012」で全国第2位になった「オニオンビーフバーガー」をチョイス!
うずのくに①
5種類に味付けされた淡路玉ねぎと、A4ランク淡路ビーフが見事にマッチし、激ウマ!!!
チェーン店のハンバーガーに比べ、値段は若干高いですが、セットで850円!
淡路島の絶景を眺めながらのランチはプライスレス!!!
とても優雅なランチタイムとなりました。
うずのくに⑤

うずのくに⑧
その他、店内レストランでは、「生しらす丼」や「淡路島ぬーどる」などなど、今話題の料理がご賞味できます。
うずのくに⑥
売店とレストランを抜けると…大鳴門大橋が目の前に!!!
レストランでは、この絶景を楽しみながら食事ができます。
うずのくに③
自動販売機も「淡路島玉ねぎ」と「渦潮」バージョン!

写真にはありませんが、最近新発売の「淡路島はもパイ」
うなぎちゃうねん、はもやねん!のコピーには、思わず笑ってしまいました。

なお、遠方の方には通販サイトもありますので、要チェック!
  ↓  ↓  ↓
うずのくに通販サイト

瓦業界も変わっていかなきゃ!ですね。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

