スポンサーサイト


反省

先週の金曜日(3日)は、久しぶりにこの方を訪ねました。

片岡先生

㈱タイム 片岡社長(私たちは、先生とお呼びしています)

経営コンサルタントをされている片岡先生とは、5年以上のお付き合いになると思います。
その間、会社経営に関する話、淡路島にいたら知る事が出来ないような刺激的な話などなど。
いろいろ教えていただきました。
そして、私の仕事に対する意識も変わってきたと自分では思っていたのですが…全然変わってな~い!
3日は5時間みっちりとしぼられました。
何か意味不明の宿題も言い渡されるし…

とにかく反省。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

