スポンサーサイト


展示会報告

3日間の展示会が終わりました。
さて、人気NO.1の商品は何だったでしょうか?
答えはこれ↓

『小粒瓦』
井本展示会③

手頃な価格と、可愛らしさが女性の方には大好評でした。
あと、箸置き、表札、コースターと業界内では定番となりつつある商品も、一般の方はご存じ無いのか、大変興味を持って見ていただく事が出来ました。

PR出来ているようで出来ていない。そんな事を感じる3日間でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

