スポンサーサイト


ジャパンホームショー2008

11/12(水)~14(金)の4日間、東京ビッグサイトで『ジャパンホームショー2008』が開催され、その中で『淡路瓦』も、JAPANブランド事業の一環で出展していました。
という事もあり、私も13日(木)に日帰りという強行スケジュールでしたが視察してきました。

JHS①

JHS②

JHS③

非常にシンプルなブースです。
瓦業界の私たちには、見慣れた感のある”瓦の壁”ですが、一般の方には強力なインパクトを与えていたようです。
私が会場にいた間、足を止め瓦を眺める人、説明を求める人が途切れることなく訪れていました。
このような姿を目の前で見ると、『いぶし瓦、まだまだいけるぞ!』と、自信が湧いてきます。

会場内をぐるりと回っての感想ですが、数年前と比べて華やかさが少なくなったかな?
という感じがしました。
これも不景気の影響でしょうかね。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

