スポンサーサイト


甍(イラカ)の里青空市 初出店!

昨日の日曜日に毎週開催されている
「甍の里青空市」に初めて出店しました。
P1010848.jpg
P1010846.jpg
心配していた天候も回復し、大勢の方々がお見えになりました。
P1010842.jpg
IC前の立地条件の影響もあってか、観光客が非常に多く来てくれました。
 (中には熊本ナンバーもありました)
エンドユーザー様と触れ合う機会が少ないのですが、青空市に出店したことにより、
少しでも、いぶし瓦(淡路瓦)の素材感などがPR出来たと思います。
弊社ブースで足を止めていただいた皆様ありがとうございました。
また、各出店ブースの皆様ご苦労様でした。

おまけ
P1010850.jpg
淡路産玉ねぎ入りのたこ焼きも非常に美味しいですよ。


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

