スポンサーサイト


いらかの里青空市 出店レポート

昨日の日曜日、いらかの里青空市に第二回目の出店をしました。
P1020190.jpg
途中に若干雨も降りましたが、何とか夕方まで天候も持ちこらえてくれました。

今回の目玉商品はこれ!
P1020187.jpg
「いぶしベビー」入りのメダカ達です。
観光客(特に都会の)の子供達には大人気で、メダカ以外に用意していた
「みどり亀」「ドジョウ」達も完売しました(ありがとうございました!)
サンプルに「おたまじゃくし」も用意していましたが、さすがに売れませんでした。
しかし、都会っ子の中には「おたまじゃくし」を初めて見る子も多く、
とても喜んでくれました!
P1020188.jpg
「いぶし瓦」は炭素皮膜で覆われていますので、炭と同様「水の浄化作用」があります。
是非皆さんも「金魚」「メダカ」の水槽の中に「いぶしベビー」はいかがですか?

なお、青空市は毎週日曜日開催していますが(雨天中止)、弊社の出店は
申し訳ありませんが、月1回くらいのペースを予定しています。
(次回出店はブログで告知します)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

