スポンサーサイト


いらかの里青空市 総会

昨日は、不定期に出店している「いらかの里青空市」の総会があり、参加して来ました。
P1020204.jpg
会場は西路地区の集会所であり、こちらの屋根も淡路産「いぶし瓦」を葺いています。
(弊社の商品ではありませんが・・・)


兵庫県、南あわじ市の担当者、コーディネートの方などが来られて、今後の
方向性を提案するため6~7人の4班に別れて「ワークショップ」という手法で
90分間議論しました。
その後、各班の代表が発表しましたが、大勢で会議したら絶対出ない程の
沢山の提案が出ました。
コーディネートの方も第一回目では有り得ないほど、白熱した議論が行なわれた
と言っていただけました。
これからも「ワークショップ」という手法での会合を重ね、より良い青空市にするため
微力ながら頑張って行きたいと思います。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

