スポンサーサイト


祝!新築(いぶしS型編)

今日はうだるような暑さの中、現場に瓦の搬入に行って来ました。
P1020506.jpg
ご覧のようにユニック車でパレット降ろしだったので楽チンでした。

施主様は最後まで陶器瓦といぶし瓦の二種類で悩まれていましたが、
最終いぶし瓦を選んでいただき、誠にありがとうございました。
どんな仕上がりになるのか今から楽しみです。

【告知】
明後日の日曜日、西淡三原IC前の甍(イラカ)の里公園で開催されている
青空市に出店しますので、是非お立ち寄り下さい。
前回の模様はこちら→
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

