スポンサーサイト


いらかの里青空市 出店レポート

昨日の日曜日、「いらかの里青空市」に出店しました。
P1020712.jpg
8月最後の日曜日ということで、午前中はかなり観光客が多かったです。
P1020708.jpg
今回も、「いぶしベビー」入りのメダカ、ドジョウは大人気でほぼ完売でした。
(ほんとにありがとうございました)
皆さん、大事に育ててくださいネ!

私は観てなかったのですが、数日前、淡路の各地がテレビで放映されてたそうです。
その中で、南あわじ市(旧三原町)にあるたにやんの店というイタリアンレストランが
紹介され、「どう行ったらいいのですか~」と数人に尋ねられました。
やはりテレビの力は凄い!と感じた一日でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

南あわじ市丸山の『いずみ丸』さんも大きくでてましたよ。活き造り料理はもちろんタイの宝楽焼もおいしそうでした。伊勢海老もいました。淡路島は美味しいものがいっぱい!たくさんの人が来てくれたらいいデスね。

Re:コメントありがとうございます。

ホントに淡路島は美味しいものが一杯です。
魚介類、農産物、淡路ビーフやイノブタなどの肉類・・・
恵まれた食環境に感謝です。
「青空市」を通して「瓦」の良さ(自然素材、耐久性、防水性など)を
少しでもエンドユーザー様にPR出来ればと思い、不定期ですが出店しています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

