

ファンタジア現場レポート

最近、随分夜明けが遅くなりましたネ~
P1020731.jpg
夜明け前の明石海峡大橋
P1020732.jpg
今日もありがたい事に「ファンタジア」を積んで神戸まで行って来ました。
P1020733.jpg
この現場の隣は空き地なので楽勝かと思いきや・・・
P1020736.jpg
段差がありトラックが進入できない為、運び込みをしました。
(最近デスクワークが多かったので、大量の汗をかきました)
作業途中、施主様が来てくれて「イメージしていたより瓦の色が綺麗な~」と
体の疲労が吹っ飛ぶほどの、ありがたいお言葉をいただきました。

こうして一件ずつファンタジアが増えて行く事はほんとに嬉しいですね。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

