スポンサーサイト


ルーフィング貼り

ちょっと前までの週間天気予報では晴れマークが続いていたのに
突如、土曜日は傘マーク・・・
昨日上棟した野地を濡らすと大変なので、ルーフィング貼りに行って来ました。
P1020759.jpg
久しぶりに一人でルーフィングを貼ったので足がパンパンで筋肉痛・・・
でも翌日に筋肉痛になるのは、まだ若い証拠かな?
P1020757.jpg
荷降ろしを終えた頃、辺りはかなり暗くなっていました。

P1020767.jpg
こちらの分譲地はかなりビック(99区画)で約半数のお宅で新しい生活が始まっています。

明かりが灯っているのを拝見すると、新しい街づくりを屋根部門で関われたことを
非常にうれしく思い、しばし夕暮れの各お宅を見とれていました。


という訳で昨日は帰社時間が遅くなりブログの更新はお休みしました。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

