スポンサーサイト


ケツ降ろし(汗)

今日は大阪で用事があった為、先日うちのプロドライバーが搬入した
葺替現場に残りの棟瓦を持って行きました。
P1020809.jpg
話には聞いていましたが、瓦の降ろし場所は軽トラの後ろに小さく
写っているタワー(梯子)の所です(汗)
P1020804.jpg
プロドライバー!流石です。
アマチュアドライバーの私も何とか任務完了しました。
P1020805.jpg
こちらの都合でお昼休みの途中に現場に行き、職人さんには御迷惑お掛けしました。


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

