スポンサーサイト


甍(イラカ)の里青空市 出店レポート

昨日の日曜日、毎週日曜日開催中の「甍の里青空市」に
久しぶりに出店しました。
P1030007.jpg
いぶしベビー入りの「メダカ」「ドジョウ」達をメインに、
来年の干支(えと)瓦(寅)などを販売しました。

連休中日でちょっと来客数は少なかったように思いますが、
色んな方に、いぶし瓦の良さ(自然素材、耐久性などなど)をPR出来、
本来の目的は果たせたのかな?と思っています。
PRに耳を傾けてくれた方、商品をお買い上げいただいた方々、ありがとうございました。

P1030008.jpg
甍公園のベンチの足元には、カラフルな瓦達が散りばめられています。
ちょっと一息される際、足元も見てみてくださいネ。

なかなか不定期にしか出店できませんが、時間の許す範囲で出店しますので、
その際は、皆さん宜しくお願いします。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

