スポンサーサイト


ライフアップフェスティバル大感謝祭②

先週末、地元の㈱原口様の大感謝祭に参加しました。
P1030377.jpg

P1030373.jpg
今回は少しでも来場者の方々に足を止めてもらおうと思い、
花屋さんとコラボしてブースを展開しました。
予想は的中!奥様方は花に興味津々で、たくさんの方に足を止めていただき、
いぶし瓦のPRが出来ました。
P1030370.jpg
またお子様達には金魚すくいが一番人気!
P1030362.jpg
そこでコラボ②
いぶしベビー入りの金魚を展示してもらい、いぶしの浄化作用をPRしました。
おかげで金魚すくいをしてから、いぶしベビーをかなり買っていただきました。

P1030357.jpg
また会場が目立つように
マルショウ運輸㈱様のクレーンで鯉のぼりを設置!
P1030369.jpg
あまりにも目立っていたので、途中パトカーが「何をやっているのですか?」と
来場するプチハプニングもありました。(笑)
荷物を吊り上げるだけでなく、クレーンはこんな使い方もありますので、
ご希望の方は是非マルショウ運輸㈱様にお問合せください。

昨日の日曜日はあいにくの天候でしたが、ご来場していただいた方々、
誠にありがとうございました。
また、原口社長様、スタッフの方々、協力業者の方々、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

