スポンサーサイト


ファンタジア 現場レポート

昨日はファンタジアを積み、神戸に行って来ました。
P1030484.jpg
今回は全く降ろし場所がなく、瓦揚げ任務でした。
今回の物件も下からは殆ど屋根は見えませんが、瓦の耐久性などを考慮していただき、
瓦を採用していただいているビルダー様には感謝いたします。

P1030486.jpg
さて淡路島への帰り、久しぶりに「たこフェリー」に乗りました。
昨日は土曜日なので、神戸淡路鳴門自動車道の割引がありません。
普通車は1,000円ですが、トラック(1ナンバー)は適用除外です(泣)
平日は通勤割引で50%off、その他時間帯30%offなので、恩恵を受けていますが、
土日も仕事があるんだぞ!と言いたいです。
P1030490.jpg
しかしフェリーに乗るとこんな絶景が見られます。
どうしても慌しく過ぎていく毎日・・・
フェリーに乗って潮風の匂いのする中でのコーヒーブレイク・・・リラックスできますよ。

さて本日は
img-Y03124309-0001.jpg
以前お伝えした上記展示会の駐在員でまたまた神戸に参上です。
お近くの方は是非ご来場下さい。
スポンサーサイト

COMMENTS

確かに!

土日が割引対象外なんて変ですよね!
いつも仕事で使っている僕らにもっと恩恵を!って声を大にして言いたいです。
何とかなりませんかね・・・。

あ、瓦揚げ任務お疲れ様です♪
降ろし場がない時は、逆に楽ですよね!

Re: 確かに!

コメントありがとうございます。
プロドライバーのトラック野郎さんの足元にも及びませんが、
アマチュアドライバーの僕もたまには頑張っています。

瓦揚げ任務は「抱え込み」より確かに楽ですが、時間制限が
あるので、積み合せの時は大変ですよネ!

本日も先ほど積み込み完了しました。
明日はパレット店入れなので楽チンですが・・・

お互い淡路瓦の普及のため頑張りましょう!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

