

一人寂しくクルージング(?)

本日は、先日から取り掛かっている葺替現場の瓦の配達に行って来ました。
P1030569.jpg
たこフェリーの乗り場で、まさか一台ちゃうやろな~と思っていると・・・
P1030570.jpg
まさかの一台でした・・・
今日は土曜日・・・普通車は高速1000円なので、仕方ないのかな?
P1030566.jpg
さてさて現場はというと・・・
ご覧のように職人さんのトラックに積み替えての搬入です(汗)
P1030578.jpg
屋根のほうは順調に進んでいて、今日の快晴の下、いぶし銀が輝いていました。

明後日、世間では勤労感謝の日、僕は残りの棟瓦を積んで現場へ参上です!


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

