

得意の?ケツ降ろし

昨日は増築現場にお邪魔してきました。
P1030706.jpg
立派な松の木があったので近くまで進入できず、得意の?「ケツ降ろし」です。
瓦を降ろした後、職人さんの車と入れ替えした為、完璧な?瓦の降ろした写真が
ありませんが(泣)…

瓦を降ろした後、先日プロドライバーがユニック車で搬入した現場へパレット回収です。
P1030714.jpg
隣の3棟の基礎工事も急ピッチで進んでいます。
瓦の搬入は今月下旬かな?

帰社途中、淡路SA(下り)に立ち寄ると、
P1030721.jpg
スターバックスコーヒーが11日の開店に向け全貌が明らかになっていました。
P1030715.jpg
壁には野水瓦産業様の割肌ボーダー瓦「銀奏」が使用されています。
P1030718.jpg
う~んカッコいいですネ~
いぶし瓦がスタバの店舗に使われ、淡路瓦の窯元の一員として非常に嬉しいです。
ちなみに店舗内にも瓦が使用されているそうです。

これからは帰社途中のコーヒータイムが楽しくなりそうですネ。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

