スポンサーサイト


完成見学会

先日、お得意様の完成見学会があり、お邪魔してきました。
P1030693.jpg
残念ながら今回の物件は当社の瓦ではなく、セメント瓦でしたが…
P1030684.jpg
リビングダイニングの外に大きなウッドデッキがあり、開放感抜群です。
P1030686.jpg
こちらは神戸市の高台に立地しているので、大阪湾が一望でき、見晴らしも抜群です。

土地代も含めて、建築金額はいくら?私の年収の何倍?
それは内緒ですが、私にはとても買える金額でないのは確かです(笑)

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

