

かわらや

それではお約束の『かわらや』さんのレポートをお届けします。
体験教室の奥にこのような、瓦と竹をあしらった部屋が出来ました。
かわらや①
この部屋では”猪豚”をいただく事ができます。
それも鉄板の上で焼くのではなく、瓦の上で焼くんです。
かわらや②
瓦の上でそばを焼いて『瓦そば』というのは聞いたことがありますが、瓦の上で猪豚を焼いて食べるのは全国でも珍しいのではないでしょうか?
気になる味はというと、表現力の乏しい私に思い浮かぶ言葉は

『お・い・し・い』

二人前ペロリといただきました。

淡路島に新しい話題のスポット誕生です。


 

COMMENTS

おいしそう!

まだ、淡路には行った事がないのでいってみたいです!そんでもってウメ丸の展望風呂につかって鳴門大橋をみてみたい!いぶし最高!

Mr.鳥取出身さんへ

是非、是非機会をつくって淡路島に来てください。
その時は工場見学も忘れずに。。。

えっ?

自払?いぶし最高!

No title

それは営業成績しだいでしょv-91

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

