スポンサーサイト


和風シンプル軒

今日まで三連休ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
当社は祭日は営業なので、本日は当然の事ながら仕事でした。

P1030921.jpg
という事で、本日は先日納品した現場の状況の確認に伺いました。
P1030919.jpg
納品時は会社の近所だったので、またまたフォークリフトで楽々荷降ろしでした。
P1030964.jpg
今回の物件は「和風シンプル軒」を気に入っていただき、採用していただきました。
棟瓦もシンプルな仕様を計画中だそうで、完成が楽しみです。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

