

淡路島 七福神めぐり

ホントに毎日寒いですね~。
淡路島は気温はそんなに低くないのですが、季節風がよく吹き
体感的には物凄く寒いです。
P1030967.jpg
年末から施工していた物件が昨日完成しました。
毎日寒い中頑張った職人サン、ホントにご苦労様でした。

話は変わり、最近移動中「観光バスが多いな~」と思っていたら、
1月は淡路島 七福神めぐりのツアーが多いそうです。
P1030948.jpg
ツアーといえば「観光バス」
最近はかっこいいバスが多いです。
IMG_4001.jpg
各社個性的なカラーリングです。
IMG_3999.jpg
瓦の梱包も何か個性的にして行きたいですね~。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

