スポンサーサイト


葺替工事決定!

昨日から久しぶりに愛知県の三州へ行ってきました。
新名神高速道路が出来たおかげで三州も近くなりました。
(従来より30分くらい違うかな?)
窯元さんを数社訪問したのですが、カメラを持参していたにも関わらず、
ハードスケジュールだったため、一枚も写真が取れませんでした(泣)

帰路に着く途中、朗報が…
P1040011.jpg
先日見積りしていた葺替物件が決定しました。
P1040008.jpg
本葺きから和型に変身します。
P1040007.jpg
順次、施工レポートで報告しますので、お楽しみに…
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

