

雨・雨・雨

ほんとに今日は雨が沢山降りました(泣)
週間天気予報でもマークが多いです

P1040462_20100226193927.jpg
今朝は土砂降りの中(ちょっとオーバーかな?)ファンタジアを積んで神戸まで
トラック任務からのスタートでした。
P1040461.jpg
作業途中、大工さんがモーニングコーヒーを入れてくれて(ご馳走様でした)、
しばし、瓦談義に花を咲かせました。

帰社後は、建築・建材展2010の架台の打合せや、その他の打合せやら多忙な一日
でしたが、瓦の販促のため、頑張らねば!

プライベートな事ですが、明日は義弟の結婚披露宴のため神戸に行って来ます。
カメラマンの大役を任されていますので、お酒は程々にしないといけませんが。
(酔っ払って写真がブレブレだと大変なことになりますにので

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

