スポンサーサイト


建築・建材展②

今日まで開催中の「建築・建材展2010」の報告です。
私は先発隊で搬入と展示会の前半を担当しました。
IMG_0736.jpg
IMG_0666.jpg
搬入はトラックからブースが遠かったので予想外に大変で…
IMG_0682.jpg
しかし設置組は順調に作業が進み、時間に余裕を持って完了しました。
IMG_0688.jpg
今回の展示は組合事業で進めている「太陽光パネル」とマッチングする
フラットの瓦(試作品)と壁材をメインに展示を行ないました。
IMG_0684.jpg
不景気の影響か、全体的にブースの活気が無かったように思いますが、
さすが東京!興味のある方は全国から来場されてました。
今回の出展により少しでも「淡路瓦」の良さを伝えられたら幸いです。

《おまけ》
IMG_0657.jpg
東京に行くとき、個人的には新幹線が多いのですが、今回は飛行機でした。
IMG_0660.jpg
運良く窓側の席で天気が良かったので富士山がくっきり見えました。
たまには飛行機もいいですね。
スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れ様でした

建築建材展お疲れ様でした!

これからも業界みんなで瓦のPRしていきましょう!
景観の小冊子もできてきたので上手に使いましょう!
今後とも宜しくお願いします!

Re: お疲れ様でした

建築建材展の駐在、ホンとにお疲れ様でした。
今回の三州瓦のブースはとてもカッコよかったです。
特にグラデーションは壁材に使用したらカッコいいですね。

お互い、瓦のPRのため頑張って行きましょう!
今後ともよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

