スポンサーサイト


プロ野球観戦

昨日の日曜日、約30年ぶりにプロ野球観戦に行って来ました。
P1050082.jpg
場所はというと、愛媛県の松山中央公園内にある「ぼっちゃんスタジアム」で
開催されたヤクルト対巨人戦です。
P1050037.jpg
道路も空いていたので二時間少々で到着し、練習風景から観戦しました。
P1050063.jpg
ラミネス選手…やはりごっつい体してました(笑)
P1050075.jpg
やはり生はいいですね~

開催試合が少ない地方球場でのプロ野球…満員かと思いきや、結構空席がありました。
野球人気も下火なのかと、かるくショックでした(泣)

P1050036.jpg
公園内には菊間産の本葺き瓦で施工している「愛媛県武道館」があります。
約3500坪の屋根に約32万枚の瓦が使用されています。
松山道からもそれと分かるくらいの大きさ、間近で見るとスケールの大きさに
圧倒されます。
是非、松山中央公園に行かれた際は見てみて下さい。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

羨ましい~羨ましい~ ジャイアンツの試合観戦♪
〇〇監督‥生で見たんやねぇ~またまた羨ましい~☆☆☆(三ツ星)
久しぶりに息抜きができていい休暇みたいやったね(笑)
 でっ‥私の住んでる町を素通りして?(苦笑い)


Re: No title


やはり生はいいですよ♪
でも外野席だったので監督の顔は良く見えませんでした(泣)
実は一人急用が出来、チケットが一枚余っていたので
お誘いすれば良かったですね(スミマセンでした)
今年こそ優勝したらビール掛けしましょうネ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

