

S型 オレンジ色

昨日は増築の現場に行って来ました。
P1050215.jpg
築35年の母屋がS型オレンジなので施主様のご希望で同じ瓦に決まりました。
P1050219.jpg
軒先は釘2本留めとL釘の3点留めで防風対策はバッチリです。
P1050220.jpg
隅棟も人工木材を使用し、経年による腐食を防止します。
P1050224.jpg
施主様は母屋と同じ瓦が現在もあったことに非常に喜んでいただきました。
新商品もいいですが、規格判の屋根材を新築の際使用すれば、後々のメンテ、
増築の際、便利ですよ。

現場近くにて
P1050207.jpg
立派な鎌軒仕様のお宅です。
P1050204.jpg
塀瓦にも鎌軒が使用されています。
P1050208.jpg
こちらは7寸丸伏せの塀瓦です。

やはり瓦っていいですね。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

