スポンサーサイト


久しぶりの再会

昨日は、数年前からお世話になっている東京の建材商社の部長様と
久しぶりに再会しました。
大阪に出張で来た際、淡路島まで足を伸ばしていただきました。
P1050518.jpg
積もり積もった話もあり、夕食はエクシブ淡路島の和食レストランへ…
写真がヘタクソですが、箸置きは瓦人さん特製の「いぶし瓦」ですヨ!
美味しい料理と、部長様との楽しい会話が弾み、気がつくと客は僕達だけに…(汗)
スタッフの方々遅くまでスミマセンでした。

今朝は早朝より打合せと配達を兼ねて神戸へ
P1050540.jpg
ファンタジアの町並みが広がっています。

この現場を後にして以前納品した現場へ
P1030865.jpg
建築中の模様
DSC_0004_20100529183257.jpg
現在ほぼ入居が終わり、新しい生活が始まっています。

17日よりスタートした淡路瓦400年祭のレッテルラリーもいよいよ明日の正午まで。
皆さん奮ってご参加下さい。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

なんともお恥ずかしい箸置きですいませんでしたm(__)m
いい料理でしたか?
次回、機会があればぜひご一緒に・・・。
my箸瓦を持参でお供します(^.^)/~~~

Re: No title

普段粗食の私には、あまりの美味しさにお腹を壊しそうになりました(笑)

400年祭は実行委員として大変苦労され、感謝しております。
これから「いぶし瓦」を普及させるため、お互い頑張りましょう。

落ち着いたら、my箸瓦を持参で打ち上げに行きましょう(^.^)/~~~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

