

久しぶりのケツおろし&抱え込み(汗)

今日は地元の現場に瓦を納入してきました。
P1050555.jpg
現場は写真の右奥に建っており、久しぶりにケツおろし&抱え込みの荷降しです。
P1050556.jpg
一輪車も久しぶりに登場!
P1050558.jpg
カーポートの高さが低かったため(実は普通なのですが…)中腰の作業が続き
ちょっと大変でした(汗)
P1050557.jpg
瓦搬入前
P1050563.jpg
瓦搬入後
アマチュアドライバーでも綺麗に降ろしているでしょ?(自画自賛(笑))
P1050560.jpg
遮熱ルーフィング貼り
軒先は「和風シンプル軒」ですが棟瓦は施主様が現在検討中です。
殆どの方が新築されるのは一生のうち一回。十二分に検討して下さいネ。
色んな役瓦が揃っている「いぶし瓦」。
新築の際、色々検討できる材料があって楽しいですヨ!



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

