スポンサーサイト


オープニングイベント②

昨日は土曜日に引き続き、ビルダー様のオープニングイベントに参加してきました。
P1050611.jpg
日曜日に晴天が重なり、多くの方々に来場していただきました。
P1050612.jpg
非常に暑かったので、カキ氷が一番人気でした。
P1050614.jpg
小さいチビッコ達にはスーパーボールすくいが非常に人気でした。
P1050584.jpg
当社は昨日に引き続き移動展示車(?)で瓦のPRに励みました。
まだまだ屋根瓦は重いからダメだと思っている方が多く、現状の引掛け桟工法
を説明させていただくと、「屋根瓦の説明をなかなか聞く機会がないので、非常に
参考になりました。新築する際は瓦にします」と嬉しいお言葉をいただき、暑さと
疲れが吹っ飛びました。
やはりこういうイベント、展示会に地道に参加する事が大事だと改めて感じた
二日間でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

