

久しぶりの味

今日は雨漏りと修理工事の現地調査に行って来ました。
P1050700.jpg
築40年ほどのアパートで、最近雨漏りがしているそうです。
P1050694.jpg
この夏の最高気温だった今日、天井裏に入るとサウナ状態でした(泣)
しかし天井裏を点検したおがげで雨漏り場所が特定出来ました。

【おまけ】
移動途中、前から気になっていた西宮市にある一風堂で久しぶりにラーメンを食べました。
img-617182745-0001.jpg
15年ほど前、福岡にある営業所に赴任していたので、その当時何度か食べに行きました。
やっぱりメッチャ美味しかったです。
来店したのは1時半頃だったのですが、ひっきりなしにお客さんが来店し、満席でした。
不景気といえども、本物の味、従業員さんの感じの良い接客など企業努力をすれば、
流行るということですね。
業種は違いますが、我が社も見習わないと…


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

