スポンサーサイト


完成が楽しみ!

今日は、瓦関係ではありませんが、取引業者の担当者様が自宅を新築され、
有難いことに、「庭造りに瓦を使用したい!」と言っていただいたので、
営業途中配達に行って来ました。
P1050764.jpg
桟瓦を100枚使用していただきます。
P1050765.jpg
写真では分かりづらいですが、荷降ろし中大雨でした(泣)
と言っても、あっという間に終わりましたけど(笑)
P1050767.jpg
残念ながら屋根はセメント瓦でしたが…
(知り合うのがもう少し早ければ瓦を採用してくれたかも?)

どんな風に庭が完成するか楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

