

夏本番!

梅雨明けと同時に夏本番ですネ~。
世間では三連休、近くの慶野松原海水浴場の駐車場も満車で賑わっていました。
P1050895.jpg
先月末に上棟した物件も、ようやく本格的な工事がスタート。
P1050898.jpg
多くの他府県ナンバーの車とスライドしながら瓦の搬入です。
P1050900.jpg
気持ちよい汗をかきながら(ちょっとやせ我慢(笑))瓦揚げのお手伝い…
P1050902.jpg
休憩を挟みながら大屋根分の瓦揚げが完了しました。
雨より晴れのほうが仕事が出来て良いですが、本当に昨日は暑かったですね~(泣)
いよいよ夏本番、安全第一を肝に銘じ、頑張りましょう!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

