スポンサーサイト


久しぶりのケツ降し(汗)

今日は昨日の告知通り、早朝よりトラック任務に行って来ました。
IMG_4654.jpg
暑くて写真を撮り忘れましたが、久しぶりのケツ降し(トラック後方から荷物を
降ろす事)&瓦揚げでした(汗)
IMG_4657.jpg
こちらの物件は、とある建築専門学校の生徒さんが実施訓練をするモデルハウスで、
今日は、暑い中もくもくと大工作業をしていました。
瓦を葺く体験時にはお邪魔できませんが、カタログなどの資料を渡し、作業の邪魔に
ならない程度に瓦のPRをさせていただきました。
瓦の魅力が少しでも伝われば嬉しいですネ。

午後からはエクステリア関連の業者様たちの工場見学及び懇親会のため淡路島にトンボ
帰り…
その模様は後日レポートします。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

