スポンサーサイト


egg意見交換会

昨日はeggというエクステリア・ガーデン・リフォームの専門店で構成されるグループの
方々との意見交換会に参加しました。

意見交換会の前に瓦廊さん、マルアサさん、瓦師の一分さん、弊社の順に工場見学を
していただきました。
P1050946.jpg
工場内はサウナのような蒸し風呂状態の中、見学者の方々は非常に熱心に見ていただき
本当にありがとうございました。
P1050944.jpg
見学後、山田修二さん(上の帽子を被っている方)
(なかなかこれを被りこなす方はいません(笑))の講演、及び意見交換会を二時間
ほど行い、各自意見、思いを発表し、とても中身の濃い内容でした。

egg講師の方から「一回の交流では何事も前進しないので、引き続き交流の場に積極的に
参加してほしい」との提案をいただきました。

手造りを得意とする窯元さんと違い、弊社のような量産メーカーでは難しい面もありますが、
今後の瓦の可能性を広めていく上で、時間の許す限り参加し、勉強したいと思います。

eggの皆様、昨日は本当にありがとうございました。
また今後とも宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

