

清涼感をどうぞ。

「暑い」と言っても涼しくなりませんが、口癖のように出てしまいますネ。

今日は、鬼瓦の焼き直し及び修理依頼がありました。
P1050972.jpg
現在、本葺きから源八いらかで葺替え中の物件の施主様から「思い入れのある鬼瓦
なので置物として使いたいのでなんとかなりませんか~」
と相談を受け、早速取り掛かりました。
こういう依頼も承っていますので、お気軽にご相談下さい。

ここでちょっと一息。
IMG_3451.jpg
数年前に訪れた名勝「白糸の滝」
見てるだけで、ちょっと涼しく感じませんか?
IMG_3437.jpg
上流に川から流れる滝と、富士山の雪解け水が溶岩断層から湧き出す無数の滝が
並んでいる。
水量は毎秒1.5トン、幅200m、高さ20mの崖から絹糸を垂らしたように
流れる様子からこの名が付けられている(ウィキペディアより)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

