スポンサーサイト


平板 トラック任務

今日は、地元の現場に平板瓦の配達に行ってきました。
P1060055.jpg
ユニックでの荷降ろしだったので、楽々任務完了です。
P1060054.jpg
こちらの現場のルーフィングは透湿効果のある「遮熱ルーフィング」を貼っていました。
このルーフィングは工務店さんから支給とのこと、こういう所にこだわっているのを
見ると、なんだか嬉しくなります。
P1060065.jpg
2車目を納品すると地葺きが順調に進んでいました。
しかし、このルーフィングは職人さん泣かせなのです。
何故かと言うと、太陽の光が反射して眩しいのです(泣)
おまけに日焼け効果もバッチリかな?(すでに十分日焼けしていますが…)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

