スポンサーサイト


お盆休み

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、普段なかなか行けない大阪の親戚のお墓参りに行って来ました。
IMG_4925.jpg
こちらは大阪と奈良の県境にある霊園。
写真では分かりづらいですが、雪の落下を防止する「雪止金具」が設置されていました。
一口に「瓦葺き」と言っても、地域性、工事店様のこだわりなどがあり、各地の屋根を
見るととても参考になります。

続いて箕面市にある霊園へ…こちらは残念ながら瓦は使用されていません。
先祖を大事にする行事は、後世に伝えて行きたいですね。

【おまけ】
帰り道以前からメディアによく登場している「マダム シンコ」へ…
IMG_4921.jpg
味は勿論の事、スイーツでは珍しい、豹柄やショッキングピンクなどのインパクトのある
パッケージで人気の店です。
IMG_4923.jpg
こちらは人気ナンバーワンのマダムブリュレ!
個人的にはちょっと甘すぎるかな?と思いますが、パッケージのインパクトは大です!
皆さんも機会があればお試し下さい。

いよいよ明日から休み明けの出荷業務が始まります。
まだまだ残暑が続きますが、ご注文をお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

