スポンサーサイト


香川にて③

先日の香川訪問第三弾です。
P1060102.jpg
善通寺市にある「市民集いの丘公園」です。
残念ながら休館日で中には入れませんでしたが…
IMG_4975.jpg
しかし、この物件は設計見積り段階から少し携わっていたので、
何だか感慨深い気分で撮影できました。

撮影後、移動していると香川営業所のS君から電話があり、
「今どこ~?善通寺に美味しいうどん屋さんがあるから是非行ってみて~」
と言われたので、紹介してもらった「釜揚げうどん 長田in香の香」に行って来ました。
P1060123.jpg
お昼前だったのですが、多くのお客さんで賑わっていました。
P1060121.jpg
暑かったので、「冷やしうどん大」をオーダーしました。
少々二日酔いでしたが、喉越しが良く、非常に美味しくいただきました。
S君、良い店を紹介してくれてありがとうございました(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

