スポンサーサイト


株式会社原口様 大感謝祭

11月20~21日の二日間、地元の株式会社原口様の大感謝祭に参加しました。
P1060804.jpg
心配していた天候も絶好の秋晴れに恵まれ、大勢の来場者に来ていただけました。
今回弊社の展示は瓦の葺替え相談は勿論の事、最近立ち上げた「太陽光発電事業部」
をメインに展示しました。
P1060813.jpg
何と言っても今回のメインはこれ!
P1060816.jpg
協力業者のダイキン工業様が連れてきてくれた、エアコン「うるるとさらら」の
キャラクター「ぴちょんくん」です。
これがチビッコ達に大人気!多くの方々に太陽光のPRが出来ました。
P1060806.jpg
また毎年恒例の「マルショウ運輸」様のクレーンも大活躍!
各地イベントには目立つこと請け合い!こういうクレーンの使い方はいかがですか?

随分前から展示会の段取りをしていた原口社長はじめスタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした。また出展していた協力業者の方々もお疲れ様でした。
また来年以降も参加できるよう頑張りますのでお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

