

休日

休日を利用して少し遠出しました。

徳島県三好町 大歩危・小歩危
秋真っ最中でした!!
DSC_0095_20101122143914.jpg
清流の流れる吉野川の上流にある大歩危・小歩危
川の碧い色に鮮やかに染まる景色はお見事!!
DSC_0112.jpg

しばらく行くと かずら橋
日本三奇橋の一つとして有名です。
DSC_0099.jpg
シラクチカズラのツルで造った原始的な吊り橋って感じかな!
渡ってみることにします‥(内心‥心臓バクバク‥)
DSC_0105_20101122144343.jpg
やっぱり 怖かった
はぁ足ガクガク

しばらく歩いていると、あっ川魚の串焼き

DSC_0097_20101122144425.jpg
こおばしくて美味しい
2本もいただきました

今日のもう一つの目的地である 高知県大豊町へ
徳島県のH建材様の一押しのお店です。
『ひばり食堂』
カツ丼ではかなり有名です。
ボリューム満点・歯ごたえ良し・厚さ・脂身のバランス・どれをとっても最高
出汁の甘さも丁度いい
美味い
DSC_0114.jpg

近くまで行ったときは『ひばり食堂のカツ丼』を是非食べてみてくださいな

でも・・この写真を撮った人(S君)一人身なのに‥誰かと行ったのかな~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

