

塀瓦 現地調査

今日は数年前に改築工事をさせて頂いた物件の塀瓦の葺き直し
依頼があり、現地調査に行ってきました。
IMG_5523.jpg
非常に趣がある塀と思いませんか?
IMG_5509.jpg
瓦は相当数再利用出来そうですが、野地板が数箇所腐食しており、
今回の見積り依頼となりました。
IMG_5518.jpg
しかし立派な庭園があるので、相当大変な作業が想像されますが
IMG_5510.jpg
こういう物件に携われることは大変光栄なことです。

帰社すると事務所のカウンターにお歳暮のお花が…
IMG_5527.jpg
やはりお花があると癒されますね。
(F様どうもありがとうございました。)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

